石金君

 
久しぶりに石金君と会うために集まりました。
短い時間でしたが彼の仕事の事(今、NYとテキサスにオフィスがあるそうです)、
放射能の話、それぞれの家族の事、健康問題など話し合いました。

次はいつになるか分りませんが、元気に再会することを誓いあった次第です。
石金君は、昔よりさらに2pほど背が高くなったみたいですよ。
---------------------------------------------------------------------------
追伸 「石金夫人の記事」

先日お会いした石金君ですが、夫人のジョーさんが
昨年秋の叙勲を受けていらっしゃいました。
(国連の日本代表部現地職員としての功績)

IHI社内報6月号に記事がでましたので紹介します ⇒ 深化論
 

写真1、(前半・ジョニーが帰る前)
写真2、(後半。佐々さんが加わる)
写真3、(東京駅は改装中です)

来週、石金君が仕事で東京に来るそうです。

久しぶりにお会いしてお話をしたいと思います。
都合の合う方は是非お越しください。

日時:5月17日(火) 午後2時〜5時ごろまで

場所: 「リゴレット」  

千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビル7F
                                    03-6270-0520

*座席の確保がありますので参加可能な方は、
   前日までにメールか電話願います。 090-8083-8046(洋樹)

Back to ARCHIVE


Copyright © 2001-2020 [MRA国際移動学校&STUDIO AA] All rights reserved.